今年も開催です!!
「Feel vivobarefoot tour」 @さくらんぼ園 7/12(日)
早いもので4年目になります
足の使い方を改めて学んでみませんか?
当日はワークショップもあるので
さくらんぼを食べながら話を聞いて実際に履いて体感してみましょう!!
高木夫妻がわかりやすく教えてくださいます!
以下詳細&申し込みフォームになります
↓↓↓
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfRQ7hCpzqfyoKeDZhsK7YJ9b3Qee3lGSJD4GLHduAQEnC_bw/viewform
VIVOBAREFOOT HP
↓↓↓
https://vivobarefoot.co.jp/
みなさまのご参加をお待ちしております👣


